情報の厚みは商いの厚み





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  INS

1. 1984年、大阪府下の11店の酒販店が協議。        
   ・将来におけるボランタリーチェーンの問題点を指摘し         
   ・情報を軸とした仲間作り         
   ・小売店の英知を集め実践する事                    
   を最大の目的としてスタートしたグループです。
2. INS事務センターの役割とは・・・
   ・酒類・食品類・日用品をスムーズに流通させる為     
   ・コンピューターによるオーダーを一元化する事を可能にした受発注システムの確立
   ・ギフト等は、百貨店・メーカー・卸問屋から消費者や小売店へ直接配送を可能にし、
    在庫なし営業を目指す。
   ・情報を軸とした”お客様に愛される便利で器用な店作り”のお手伝い
3. フランチャイズチェーンとボランタリーチェーンの最大の違いは?    
   ・自社配送ラインを持てない点     
   ・仕入れロット     
    にあると思われます。
4. 情報化時代の流通コストの削減を実現するため    
   ・グループ化を図り      
   ・受発注システムを簡略化する事で共存共栄を模索し     
   ・仕入れルート、販売ルートを充実させる事     
    を目的としています。
         

  INSの会員募集!!

 会員になる為には・・・      
   1.酒販免許取得と小売店を開業している事      
   2.通信手段としてFAX(GVタイプ)をご使用可能な事。        
 入会のメリット!!
  1.大丸松坂屋百貨店のギフト商品(中元・歳暮)を始め、春夏・秋冬(慶弔)の
    年4回のカタログを利用し販売することが可能です。
  2.お店のロゴ入りカタログを500部から格安にて提供します。
  3.販売に役立つ「前回お買い上げリスト」の資料を無償で提供します。
  4.年8ヶ月のまごころネットに参加できます。
  5.国税庁推奨のEZマネージャーのソフトを無料で提供します。
  6.店頭販売機を格安で紹介します。

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